笑顔を忘れない

Pocket

笑顔が周りに及ぼす影響は大きい。
でも、終始笑い続けるのは無理。

そこで、1時間に3秒間の笑いを20回行う。
このイメージで笑顔を作る。

どんな事が在っても、笑顔で前向きにとらえる。
これだけで、あなただけではなく
あなたの周りもゴロッと好転する。

写真を撮る時の「はい、チーズ」
これは、「チー」と言っている時でないと
好い笑顔にならない。
「ウィスキー」も「キー」と言ってる時でないと駄目。
笑顔を作る時の参考にしよう。
こうすれば、うまく口の口角は上がり、
好い笑顔になる。

笑顔は、「貴方を認めているよ」というサイン。
どんどん周りに発信すべきです。
特にリーダーは・・

エンジンオイル、OEM仲間の経営塾より

Pocket